YOSHIOのブログ

流行しっているのマルチメディア・ソフトウェアを説明

Macで4K MXFをQuickTime MOV形式に変換する方法

あなたは、ビデオカメラまたカメラがある、4K MXFビデオを録画できる、そして、Quicktimeで再生する方法を知りたいと思うかもしれません。多くのユーザーがQuickTimeで4K MXFを見るのに苦労しているためです。さて、この記事では、コンピュータ上のQuickTimeで4K MXFを再生する方法を中心に説明します。

QuickTimeがクラッシュしました:

“私はCanon XC15から4K MXFビデオを撮った、親友と共有したいです。私がこれらのビデオを見ようとしているとき、私のMacQuicktime Playerがクラッシュしました。どうしましたか?”

QuickTimeで4K MXFファイルを見るできない:

“私のPCはHigh Sierraです。QTプレーヤーは4K MXFビデオを再生しませんでしたが、エラーが表示されます。システムで4K MXFビデオを再生できないのですか?”

実際、AppleOS X Mavericksで4K再生をサポートしています。しかし、問題は、ネイティブにMXFビデオフォーマットを支持しないということです。QuickTimeプレーヤーで4K MXFビデオをスムーズに再生したい場合は、まず4K MXFビデオをQuickTime再生可能なフォーマットに変換してください。すべての問題を解決するためには、Mac MXF 動画変換ソフトをお勧めします。これは、4K MXFビデオをワンストップで変換するのに役立つオール・イン・ワンのツールです。

このソフトを通して、4K MXFをQuickTimeで再生可能なフォーマットに無劣化に変換できます。さらに、この4Kビデオ変換ソフトウェアは、iPadiPhone、Galaxy Tablet、Surface Tablet、Kindle Fire HDXなどのポータブルデバイスに最適なプリセットを提供します。また、Adobe Premiere Pro、Final Cut Pro、iMovie、Avid MCなどの編集プログラムを使用して、4K MXFファイルをより楽しく編集することができます。あなたがPCのユーザであれば、MXF 動画変換Windows版をお勧めします。今、コンピュータ上でソフトウェアをダウンロードし、以下のガイドに従って変換を開始してください。

Download MXF Converter for Mac

Macで4K MXFをQuickTime MOV形式に変換する方法

ステップ1. 4K MXFファイルを追加する

プログラムを起動して、「ビデオを追加」ボタンをクリックして、変換したい4K MXFファイルを読み込みます。また、ファイルをソフトウェアのウィンドウリストに直接ドラッグ&ドロップすることもできます。

P.S. あなたのソースMXFビデオに字幕情報が含まれている場合、私たちのソフトウェアはあなたのためにそれを表示するので、変換後に字幕を保持することができます。

ステップ2.出力形式の選択する

「プロフィール」をクリックして、「QuickTimeムービーフォーマット」欄で、QuickTimeに最適化したMOV形式を直接選択できます。

ヒント:デフォルトの設定は素晴らしいでしょう、あなたはまた、解像度、ビットレート、オーディオチャンネルなどのようなビデオとオーディオ出力パラメータをカスタマイズし、あなたのプロフィールとして保存することができます。

ステップ3:変換を開始する

「変換」ボタンをクリックすると、Macで4K MXFをQuickTime MOVにエンコードすることができます。

数分後、動画がMOVに正常に変換されます。 次に、「フォルダを開く」をクリックすると、変換したQuickTime MOVビデオを見つけることができます。これで、変換されたMOVファイルをインポートして、問題なくQuickTimeプレーヤーで再生できます。

その他のヒント:

VLCプレーヤーは、変換なしで4K MXFビデオを購入する必要があります。QuickTimeプレーヤーがコンピュータにインストールされたユニークなプレーヤーでない場合は、VLCを試してみてください。それはずっと強力です。

このようにして、変換された4K MXFファイルをQuickTimeにインポートして、ビデオをお好きのように編集できるようになりました!

Download MXF Converter for Mac

Mac MXF 動画変換, Quicktime PlayerでMXFを再生, 4k MXF動画変換, 4K MXFをMOVに変換, MXFをQuicktimeに変換, MXFをQuicktime MOVに変換, MXF動画変換, MXF変換