YOSHIOのブログ

流行しっているのマルチメディア・ソフトウェアを説明

4K MXFを最高の品質でTCLテレビにロードとオープンするの方法

私は旅行中に多くの4K MXFビデオを記録しました。今、私は再生するためにTCL TVで4K MXFビデオを転送したいと思います。私は問題が会いました、TCLテレビがネイティブにMXFビデオをサポートできないでした。オンラインで検索したところ、解決策が見つかりました。あなたがこのようなトラブルに遭っているなら、この記事は間違いなくあなたに手がかりを与えます。

4K MXFビデオをUSBポート経由でTCL TVに転送したいですか?この記事では、TCL TVで4K MXFビデオを簡単に楽しむ方法を紹介します。

TCL公式ページから、USBドライブを通して、次のファイル形式をTCL TVで再生できるという情報が得られます:
ビデオフォーマット:MP4(MPEG-4H.264)、MPEG-1、MPEG-2、Xvid
オーディオフォーマット:MP3(MPEG-3)

明らかに、MXF形式はリストにありません。問題なくで4K MXFビデオをTCL TVで再生するために、4K MXFビデオをTCL TVと最も互換性のあるのH.264圧縮コーデックを使用してのMKV/MP4形式に変換することをお勧めします。このタスクを実行するためには、強力な4K MXF 変換ソフトウェアが必要です。ここでMXF 変換ソフトをお勧めします。

このMXF 変換ソフトを通して、ユーザーはMXFビデオをMKV/MP4などのTCL TVフレンドリーなフォーマットに変換するだけでなく、MXFビデオをNLEs編集用の最適化されたコーデックにトランスコードすることもできます。NLEs編集用の最適化されたコーデックは例えば:FCPためのApple ProResiMovieためのAIC、AvidためのDNxHD、Premiere ProためのMPEG-2などがあります。

あなたがMacユーザーの場合、Mac MXF 変換ソフトをお勧めします。今、コンピュータでソフトウェアをダウンロードし、以下のガイドに従って変換を開始してください。

TCL TV用に4K MXFをMP4に変換するの手順をご説明する

ステップ1:4K MXF動画をTCL TVに変換ソフトを起動し、.mxfファイルをソフトウェアインターフェイスにドラッグしてファイルをインポートします。

MXF Converter for Mac

ステップ2:「プロフィール」をクリックして、「H.264/MPEG-4 AVCビデオ(.mp4)」形式を選択してください。一般に、mp4は、メモリストレージを節約し、ビデオ品質を維持する能力のために、広く受け入れられているファイル形式です。

ヒント:このプロフェッショナルコンバータは、サムスンテレビ、LGテレビ、ソニーテレビ、パナソニックTVなどのような他のテレビのための出力を提供しています。テレビが4K解像度をサポートしている場合は、「プロフィール」から、「4K H.264/MPEG-4 AVCビデオ(.mp4)」を選択するだけです。

ステップ3:「変換」ボタンをクリックして、4K MXFをTCL TV対応フォーマットに変換することが開始します。変換後、[フォルダを開く]をクリックして変換した動画を取得できます。4K MXFをUSB経由でTCL TVに転送して再生することができます。

Mac版→

タグ:mxfをmtvに変換, mxf動画変換, Mac MXF 動画変換, Panasonic MXF動画変換, mxfを4k tvで再生, mxfをTCLで再生, mxfをtvで再生, mxfをwindowsで再生, mxfをTVでシェア, MXFをTVにストリーム