YOSHIOのブログ

流行しっているのマルチメディア・ソフトウェアを説明

Windows版をご購入リンク:     AVCHD動画変換        Blu rayツールキット       MXF変換       iPhone データ 復元

Mac版をご購入リンク:     AVCHD動画変換 Mac        Mac Blu rayツールキット       Mac MXF変換       Mac iPhone データ 復元

AVIをMP4、WMV、MOVなど形式に変換

AVIをMP4、WMV、MOVなど形式に変換

AVI形式(.avi)とは、Microsoft社が開発した、Windowsの標準的なビデオファイルを扱うための標準的形式です。AVIでは音声と動画の複合されたファイルを扱うことができます。動画の圧縮形式ではなく、任意のコーデックでエンコードされた動画や音声を格納するためのファイル形式です。AVIファイルには拡張子として「.avi」が付いています。様々な形式によってエンコードされているので、再生するためには個々の形式にあったコーデックの必要があります。

AVI形式を別の形式へ変換、編集したい場合、AVI動画変換ソフトAVCHD動画変換)は最良の選択です。

MacユーザーはMacでAVI動画変換ソフトAVCHD動画変換 Mac)は最良の選択です。

AVI動画変換ソフトは専門的なAVI変換ソフトです。素晴らし機能があります。インターフェイスも簡単です。AVI変換ソフトでAVIをMP4(XviD)へ変換できるだけではない、AVIをWMV変換、AVIをMOV変換、AVIをMP3変換、AVIをWAV変換、AVIをVOB変換、AVIをMPEG変換、AVIをMKV変換、AVIを3GP変換、AVIをM4V変換、AVIをASF変換、AVIをTS変換、AVIをWEBM変換、AVIをMPG変換、AVIをM4A変換、AVIをDV変換、AVIをFLV変換、AVIをSWF変換、AVIをF4V変換、AVIを3GPP変換等もできます。また、上の変換は逆にもできます。さらに、Blu-ray/DVDムービーをコピーする、変換することも支持します。

例として、AVIをMP4に変換する方法を説明します。

先ず、このページでAVI MP4変換をダウンロード、インストールしてください。このMP4動画変換ソフトのインターフェースはとても簡潔で、使い易いです。たった3つステップでAVI形式を別の形式へ変換することが完了できます。

ステップ1:変換したいのファイルを追加する
プログラムを起動して、「ファイルを追加」をクリックし、変換したいのAVIファイルを選択して追加します。

ステップ2:MP4出力形式を選び
「プロファイル」のプルダウンメニューをクリックし、出力したいMP4形式(.mp4)を選択します。このソフトでPSPiPodiPadiPhoneiPhone 6S等の設備に対応のMP4形式を支持します。「参照」をクリックし、変換されたファイルを保存のパスを設定します。

「出力形式を設定」は省略可:「設定」をクリックして、オーディオとビデオのパラメータを調整することを通して、出力ファイルの品質を最適化させります。その中に、コード名、アスペクト比ビットレート、フレームレート、サンプルレートとオーディオチャンネルなどが含まれている。

「ビデオを編集」は省略可:「編集」ボタンを押して、文字の追加とイメージのウォーターマーク効果は簡単に実現できます。ビデオの編集、カット、オーディオの入れ替えも簡単です。

ステップ3:MP4へ変換
出力形式の設定が終了したら、右下の「変換」ボタンをクリックして、AVI形式をMP4に変換が開始します。しばらくするとAVI動画からMP4動画に変換することが完成します。あとは、お好みのプレーヤーで再生するできますね!

AVI動画変換ソフトを使えばAVI MP4変換の高速、高画質の変換は簡単になります。無料でVideo Converter Ultimateをダウンロードして多彩な生活を楽しみましょう。

タグ:

AVIをMP4変換、AVIをWMV変換、AVIをMOV変換、AVIをMP3変換、AVIをWAV変換、AVIをVOB変換、AVIをMPEG変換、AVIをMKV変換、AVIを3GP変換、AVIをM4V変換、AVIをASF変換、AVIをTS変換、AVIをWEBM変換、AVIをMPG変換、AVIをM4A変換、AVIをDV変換、AVIをFLV変換、AVIをSWF変換、AVIをF4V変換、AVIを3GPP変換