YOSHIOのブログ

流行しっているのマルチメディア・ソフトウェアを説明

VOBをAVIに変換するの方法

VOBをAVIに変換するの方法

VOBとは、DVD-Videoにおけるデータ格納形式として、映像をはじめ音声、字幕、メニューなどの情報を一つのオブジェクトにして格納することができるデータ構造です。DVD-Videoにおいて、VOBは、データの一切を収める器としての役割を持っています。DVD-Videoの映像データ形式MPEG-2、音声データは、リニアPCMやAC3などです。これらに加えて、チャプターメニューによって、好きな場面からただちに再生ができます。ビデオの再生には便利な形式となっています。

DVDはVOBという形式のファイルになっていますが、AVI形式に変換したり、編集したりするとビデオを楽しむ幅が広がります。どうしたらVOB動画をAVIに変換ですか?これの操作を行いたい場合、VOB AVI変換ソフトAVCHD動画変換)をお勧めします。

MacユーザーはVOB AVI変換MacソフトAVCHD動画変換 Mac)は最良の選択です。

VOBをAVIに変換ソフトは専門的なVOB変換ソフトです。素晴らし機能があります。インターフェイスも簡単です。VOB AVI変換ソフトでVOBをAVIへ変換できるだけではない、VOBをWMV変換、VOBをMOV変換、VOBをMP3変換、VOBをWAV変換、VOBをMPEG変換、VOBをMKV変換、VOBを3GP変換、VOBをM4V変換、VOBをASF変換、VOBをTS変換、VOBをWEBM変換、VOBをMPG変換、VOBをM4A変換、VOBをFLV変換、VOBをSWF変換、VOBをF4V変換、VOBをDV変換、VOBを3GPP変換等もできます。

VOBをAVIに変換する方法

先ず、このページでVOB AVI変換ソフトをダウンロード、インストールしてください。

ステップ1:変換したいのファイルを追加する
プログラムを起動して、「ファイル」をクリックし、変換したいのVOBファイルを追加します。

ステップ2:AVI出力形式を選び
プルダウンメニューをクリックし、出力したいAVI形式(.avi)を選択します。このソフトはHD AVI形式も支持します。「参照」をクリックし、変換されたファイルを保存のパスを設定します。

ステップ3:AVIへ変換
出力形式の設定が終了したら、右下の「変換」ボタンをクリックして、VOB形式をAVIに変換が開始します。しばらくするとVOB動画からAVI動画に変換することが完成します。あとは、お好みのプレーヤーで再生するできますね!

以上はVOB動画からAVI動画に変換の手順になります。無料でAVCHD動画変換をダウンロードして多彩な生活を楽しみましょう。

タグ:
VOBをAVI変換、VOBをWMV変換、VOBをMOV変換、VOBをMP3変換、VOBをWAV変換、VOBをMPEG変換、VOBをMKV変換、VOBを3GP変換、VOBをM4V変換、VOBをASF変換、VOBをTS変換、VOBをWEBM変換、VOBをMPG変換、VOBをM4A変換、VOBをFLV変換、VOBをSWF変換、VOBをF4V変換、VOBをDV変換、VOBを3GPP変換