YOSHIOのブログ

流行しっているのマルチメディア・ソフトウェアを説明

ベストMVI AVI変換ソフト- MVIをAVIに変換する

ベストMVI AVI変換ソフト- MVIAVIに変換する

MVI形式はほとんどのデジタルスチルカメラに由来します。そのようなデジタルスチルカメラは、限られた数のビデオを撮影することができますので、テープがないので、したがって、MVI形式ファイルに保存します。そして、MVIファイルが圧縮されていない、かなりスペースを占めるので、限られた数のプログラムで処理することができます。ですから、これらのデジタルビデオを再生、編集、または使用するために問題がある可能性があります。

Audio Video Interleave (AVI)は音声と動画の複合されたファイルです。AVIファイルの拡張子は「.avi」です。AVI形式の主な特徴は世界中の大部分のコンピュータで再生できます。

MVIAVIに変換することの原因はAVI形式が広く仕事と遊びで使用されます。そして、AVI形式はハード·ディスク·スペースを節約します。

AVCHD動画変換(Mac:AVCHD動画変換 for Mac)は非常に偉大と強力なMVI変換ソフトです。このMVI変換ソフトを通して、ビデオ品質を失うことないを前提にMVIAVIDVMPEGWMVMOVMP43GPVOBDVD等ファイルに変換できます。後で、ビデオを再生、編集、共有することが簡単になります。

下の手順に従って、MVIAVIに変換することが高速です。先ず、このページでMVIをAVIに変換ソフトを無料ダウンロード、インストールしてください。

f:id:YOSHIO1:20150316172519j:plain

ステップ1:プログラムを起動して、「+」をクリックし、変換したいのMVIファイルを選択して追加します。多いビデオを一つに結合したい場合、右下の「一つのファイルに結合する」を選択してください。

ステップ2:プルダウンメニューの「普通のビデオ」選びAVI-Audio-Video Interleaced(*.avi)選択してください「閲覧する」をクリックし、変換されたファイルを保存のパスを設定します。

f:id:YOSHIO1:20150316172533j:plain

省略可:MVIファイルをトリム、クロップしたい場合、オーディオを入れ替えたい場合、文字、背景音楽を増加したい場合、ビデオのインターレースまたはイメージノイズを除去したい場合、「鉛筆のような編集」ボタンを押ししてください。

f:id:YOSHIO1:20150316172539j:plain

ステップ3:右下の「変換」ボタンをクリックして、MVI形式をAVIに変換が開始します。しばらくするとMVIAVIに変換するすることが完成します。後は、MVIファイルを再生することができますね!

詳しく情報:ベストMVI AVI変換ソフト

タッグ:MVIファイル変換、MVI変換、MVI AVI変換、ベストMVI AVI変換ソフト、MVIをAVIに変換